【職場VR悪戯】長身美人事務員への衝動(黒スト編)

・今回の動画内容↓
打ち合わせが終わって1人で内容をまとめているとノックが聞こえました。。。
「はい」
長身美人事務員さんです。。。
爽やかな笑顔で親近感たっぷりで近づいてきてくれました。。。
「最近VRヨガって流行ってるんだってね!大自然を感じながらヨガをするんだってね!」
下半身は僕の大好きな黒ストでとてもエッチです。。。
「やりに来てくれたんですか?」
そういいながらゴーグルを渡します。。。
たまらないです。。。
黒ストに包まれた素敵な脚、無邪気にヨガをするあなた。。。
チンコを揉みながら近づいて股間をクンクンすると、いちごみたいな甘酸っぱい香りがします。。。
黒ストを腰まで下げるとおけ毛スケスケパンティーが。。。
ブラも外しておっぱいを露出させます。。。
すごく可愛いです。。。
チンコを揉むスピードが早くなり、やがて勃起します。。。
カリを指先でカリカリしながら我慢汁ダラダラで蚊の書の体をじっくりと舐め回すように観察します。。。
もうだめです。。。
パンティー下げます。。。
今度こそもう全てがバレて会社をクビになり、彼女からは軽蔑され、一生を棒に振るのかもしれません。。。

・長身美人事務員について↓
入社当初から何かと僕のことを気にかけてくれて、落ち込んでいる時はいつも優しく
「これあげる」って缶コーヒーをくれた。。。。
僕は貴方の事が大好きになっていきました。。。
でも凡ミスばかりで会社に迷惑をかけている僕がしっかりものでムードメーカーの彼女に好意を持っているなんて誰かに知られでもしたら僕はもう会社にいられません。。。
やがて僕の歪んだ気持ちはよくない方向へと進んでいきました。。。
段々と、昔ハマっていた「VRヨガをやってもらって気付かれないように撮影」
をして彼女のこと色んな部分をもっと知りたいと思うようになりました。。。

ファイル形式:mp4
解像度:1280×720
再生時間:11分49秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.