トイレ安らぎ極 21

今回はウィルスに負けるなと言う事で8名の美女にご出演いただきました!
見所満載で十人十色のシーンをお楽しみ下さい!

1.麦わら帽子が素敵なお姉さんガッツリ開脚なのでお披露目になってます。
2.サングラスが似合う携帯に夢中のお姉さん。なかなかのお胸なので必見!。
3.オススメのお姉さんであるKさんの登場です。綺麗なお尻を揺らしながら披露してくれるシーンには感動。最後には立ち姿でアソコも披露。力士も納得の四股踏んでます!
4.白い帽子のお姉さん。どうやら大きい方の様です。立ってから丁寧に拭いてるので
じっくりお尻を堪能して下さい。もちろん下着を上げるときに披露してくれます。
5.ワンピースのお姉さん。下着は黒でお尻は真っ白なのが興奮します。アソコもチラリ。
6.サンバイザーのお姉さん。天の声と会話する為に見上げています。服装が服装なので
隠す事も出来ませんでしたね!気になる事がある様なので皆さんご確認を!。
7.こちらも麦わら帽子が似合うお姉さん。お友達が付き添いです!
鍵は閉まっていますが、あちらの方の鍵は閉めてなかった様ですね。
8.タオルをぶら下げている2人目のKさんのご出演です。クールな表情なので扉を揺らしてみると全身驚きの反応が最高です。ルックス良しスタイル良しの全身をご堪能あれ。

ファイルサイズ:449.07 MB
再生時間:00:07:46

Comments are closed.