痴漢報告 11(清楚系OL)

去年の映像です!上からの映像が少ししか撮れていなかったので保留していましたが、

このご時世なので放出致します!

2019年3月某日 20:4● 新●駅

最強のホームに到着!先頭車両付近を物色していると

ポニーテールにリボンをした、ロングスカートのOLを発見・・・

私のOKレーダーに引っかかりました!

この雰囲気の女の子のOK子には多く遭遇しています・・・

(以前に生マンまでしたOK子?少し見覚えがあるような?)

清楚系なムッツリスケベが好みなのもあります!

後ろに並んで、最強電車が来るのを待ちます・・・

しばらくして電車が来ると、背負っていたリュックを前に持ち替えてくれます・・・

彼女も準備万端のようです!もちろん生足は!

いざ電車が到着!

彼女の腰に少し手を添えながら離れないように

後ろをキープして乗り込みます!

めっちゃいい匂いがします!

少しお尻から太ももまでスリスリして直ぐにスカートを捲ります!

スベスベの太もも・・・記憶にある以前のOK子確定です!

この手に吸い付くような肌は間違いありません!

手を奥に進めて生Pを頂きます!

もう薄っすら湿っています!

以前は、たまたま最強に乗った被害者かと思いましたが・・・

完全に期待して乗っているスケベ女ですね!

こんな清楚で真面目そうな感じなのに・・・このギャップが最高です!

確かこの子は池●で東武●上線に乗り換えた記憶があります・・・

しばらく湿ったPの上からマンを・・・スリスリ・・・グリグリ・・・

Pまで濡れてしまっているのも興奮します!

十分堪能して、パンツの中に・・・

火傷しそうなほど熱く出来上がっています!

ヌルヌルで滑らせて、クリと穴を行ったり来たり・・・

中に指を入れるとキューっと締まります・・・

指の出し入れをアップで取れたので良く見れると思います!

たっぷりと生万を堪能し池●に到着!

何事も無かったように降りて行きました!

リアルな映像をお楽しみください。

まだまだ、撮りためたものがたくさんあるので、お楽しみに!

動画時間:約9分15秒
フレーム:1920×1080
サイズ:約1.03GB
形式:MPEG4形式 

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.