黒いネコからの贈り物 禁断の逆さ撮り4 vol32 短いスカートの純白P編

こんにちは黒いネコです (=^..^=)ミャー

今回の女性は私服のKさんかと思われます(・∀・)
顔はコロナの影響で半分マスクをしていて特別可愛い訳ではないけど・・いわゆる素朴ってやつです。
だけど服装に妙にそそられてしまいました。

結構短めの皮スカートに厚底の靴。

こんだけスカート短かったら真下から映したらいい画になるだろうな・・と考えつつ真後ろを通りすぎる時に中身チェック!!!!!!

なんと(゚ロ゚屮)屮  こんだけ短いのに中は純白一色の綺麗なPでしたwwww

そこからは粘着開始。

短いもんだからカメラをちょいと下げればPが見える絶好の獲物。

ほしくもない商品を見ながら彼女の真後ろをしつこいぐらいにつけ回して鞄の中のカメラを近づけたり、手持ちカメラを商品カゴに引っ付けてどあっぷ撮影(・∀・)

短いスカートでも中に防御を掃かないとは・・やっぱKともなると強い!!!

おかげでいろんな角度からの純白Pが丸見えになりました。
久しぶりに現場撮影も出来たし満足でした(^^)

いやー、短いって光もよく入ってて綺麗に映りますよね。

できれば正副がいいけど今は休止中だから正副姿見ないし・・ いたらレアですww

眺めのいい純白P好きさん、どアップ好きさん、現場好きさんにはオススメです。

Pのどアップあり
現場あり
容量少なめでも6分超え
靴カメなし
手持ちカメあり
4K姿多数
4K直下多数

店内の1部にモザイクあり
音声あり(1部音声なし)
1人分
480MB 6:41

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.