友人がガチで狙ってる黒髪正統派なTバック美少女にVRやらせたらパンチラしまくり ①&②

この子は飲み会で知り合った女子大生ちゃんです。

白い肌にキレイな黒髪でまさに正統派美人といった女の子でした。
一目見ただけで僕の友人が気に入ってしまい、飲み会中も必死に口説きにいっていたようです。
その時は上手くいっているように見えたのですが、聞いてみると彼女の方はまったく興味がないようでした。
かわいそうな友人です。

大学が長期休みに入った頃にこっそり交換していたラインでVRを餌に部屋に誘ってみるとまさかのOK!
久しぶりに会ってみるとやはりかなりの美人ですね!
柔らかそうな二の腕や真っ白な太ももにドキドキしてしまいました。

本当にVRを買ってよかったと思います。

今回もいろんなパターンで撮ることができたのですが、これはソファに座って怖いゲームと頭でビルを壊していくゲームです。

VRのゲームをやるのは初めてだったようで周りをきょろきょろと見回しています。
体育座りで座っているので正面からピンク色のパンティが丸見えです。

ゲームを進めて怖いシーンになってくると無防備に脚を開脚させて後ろの方に仰け反ってしまいます。
「むりむりむり…キャー!!!」と柔らかそうな太ももを震わせながら恐怖に慄いているようです。
しかもパンティがTバックだったので股間から大陰唇がはみ出しそうになっていてものすごくエロいです。
悲鳴を上げながらつま先をピンと伸ばして怖がっている美少女のパンティを覗き込むのは最高ですね。

ビルを壊していくゲームは四つん這いでプレイさせます。

「なんかいる!なんかいる!」とゲームの世界の住民を手で触ろうとしています。
四つん這いになっている後ろから慎重にスカートを捲り上げるとぷりぷりなお尻に食い込んでいるドスケベなTバックが丸見えです。
しかもお尻が突き出されているので大陰唇やアナルが半分くらい見えてしまっています!
スベスベなお尻はハリがあってツヤツヤでエロ過ぎます。

「あー!いたいた!えい!」と無邪気にお尻をぷりぷりさせながらゲームに夢中になっている様子がかわいいですね。
それにしても正統派美人だと思っていた彼女がドエロいTバックを履いていたことに驚きを隠し切れません。
こういうギャップが大興奮してフル勃起してしまいますね。

再生時間:20:09
再生時間:19:36

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.