親戚の娘姉妹ちゃんに強風が襲う!お尻が丸出し!! 地下アイドルやってるJ〇姉妹がいる親戚達と温泉

S県在住のOさん一家とうちの家族でK県A市の温泉に旅行に行った時のものです。

この日は1日目。

旅館近くの公園の足湯で息抜きしていた時のものです。

さすが山奥なので強風が時折凄くスカートが勢いよく捲れ上がってしまっていますw

 妹のHちゃん

初日は白のおパンツ 変わらずずっしりと大きいお尻から毛がハミ出ているのも確認できます。

Tバックの食い込み直しを偶然超アップで撮れました(*´з`)

 姉のAちゃん

ダンス系のユニット(地下界隈ではまぁ頑張っている方のユニット)で活動している子です。

なんといっても足が綺麗で長い!そして綺麗なお尻から覗く履き心地重視のおパンツがむっちりと食い込んでいて凄いです(*´з`)

■動画時間… 8:37 1.21GB  外景モザイク有 

■FHD… MP4 1920×1080 音声有(一部修正) 高画質で鮮明なカラー映像

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.