4432/「巨大化撮り・迫ってよ、キャンギャル(136)」

【焔のリアリズム盗撮プロフェッサーシリーズNo.179】……“2014大阪オートメッセ”から(全1巻)

“軽トラ*ール”な3人ちゃん……街路でのパラパラダンス。お一人ちゃんが出色のアイドル性(17分)

“プロフェッサー”さん、談、
『最初のブースは、おなじみのパラパラダンスギャルです。ムチムチの生足美脚ギャルは踊れば踊るほどミニスカが擦りあがってきてエロいですよ~♪』

レゲエ……なかなかのナイス(Tバック)ちゃんのソロ・レゲエを(4分)。
“ビビ*ン”なTバック4人ちゃん……お馴染みのエロ仕掛けコーナーの本年度盤(11分)

『これまたおなじみのTバックギャルは少し飽きた感もありますのでホドホドに収録しています……・やっぱりエロエロ美脚キャンギャルのほうが私は好きです』

 その他、貴重なハミにゅ*うんちゃん1ポイント、▼チラちゃん1ポイントetc.

『中盤のスレンダー美脚ギャルはいろんな撮り方をさせてくれてサービス満点でした~足元からのアングルは迫力ありますよ~ブルーレイで是非ご覧になってください! また、某ブースの美女は胸元のサイズがびみょーだったのか、どんどん下がってきて、最後にはピンク色の乳○が……!』

 以上70分。

※本作は、ハイビジョン撮影です。横幅いっぱいのワイド画面(再生画面の設定は、≒「16:9」として下さい。多分、最初からそうなっているはずです)でお楽しみいただけます。もちろん、完全デジタル仕様。
※音声に不具合のある箇所があります。予めご了承下さい。

再生時間:69分
ファイルサイズ:1.41 GB
ファイルネーム:4432_sd.mp4

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.