某公道最速伝説の羽の生えた白パンツの美しすぎる究極天使RQ vol.2

数年前のオー●サロンで撮影しました。
某公道最速伝説のレーシング漫画のブースでの美しすぎる羽の生えた白パンツの天使です。
このページをご覧いただいている方には恐らく伏せ字の名前等も必要ないかと思いますが、今、ノリに乗ってる美しすぎるタレントさんですが、まだ彼女がタレント、オー●サロンデビューしたての頃の撮影なので、今よりさらに初々しく可愛らしくフレッシュで弾けんばかりの魅力で溢れています。
圧倒的な美麗なルックスもさることながら、驚異的なくびれとボリュームあるバスト、そしてヒップ、美脚、長身。
これほどの逸材は今後もそうそうお目にかかれないレベルの究極美麗なタレント、コンパニオンさんかと思います。
この圧倒的に美しいコンパニオンさんの貴重な姿を高画質で311枚!
当日会場に行けずに残念な思いされた方もこのデータできっと満足されるのでは無いでしょうか^^

ファイル形式 JPEG
解像度 4000×2667
311枚収録
※サンプル画像は色味を少し補正してます

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.