【昏睡イタズラ】姪が通ってるバレエ教室の美乳アラサー講師/クリ責め即イキの秒速絶頂体質/玩具嬲りで連続のたうちアクメ

半年前から習い事が好きな姪っコが通っている
駅前にあるモダンバレエ教室の美人講師です。
一度出迎えを頼まれてレッスン場を覗いて以来
土日は彼女のレオタード姿目当てで
姪っコの送り迎えをするようになりました。
アラサーの人妻だそうですが
独身時代は有名なバレエ団に所属していたそうです。
バレリーナらしいスラリとした細身のカラダに
レオタードを着ていても形がわかる美巨乳で
いつも早めに迎えに行っては
見学をするフリして彼女の極上ボディを視姦してました。

先日バレエ教室の発表会のあとに
ちょっとした父母懇親会のような席があり
彼女も参加していたので
かなり飲ませてそのまま一服盛ってしまいました。

[イタズラ1]
ロングスカートをめくってパンツ股間を撫で回し。
ふだんのレッスンで鍛えているだけあって
マングリ返しでの引き締まった太ももとお尻のラインが抜群です。
恐ろしいほど感度もよくて超反応の悶えっぷりが必見です。
パンツ越しにクリに軽く触れるだけでビクッと身悶えして
クリをこすりあげると徐々に呼吸が荒くなったと思ったら
いきなり反り返って絶頂してます。

[イタズラ2]
ニットセーターをめくり上げて念願の美巨乳を拝見。
推定Gカップはありそうな想像以上のボリュームでびっくりしました。
しかもキレイすぎるほどのおわん型美乳なうえ
ブラをめくるとすでに乳首がピンピンに突起してました。
下乳アングルでナマ乳を揉みほぐしてますが
ツンと上向きの形のよさと弾くだけでタプタプと揺れる
柔らかさが動画上でもわかると思います。
触感のよさにしゃぶりついてたっぷり味見もしてしまいました。

[イタズラ3]
横向きに寝かせて美尻も堪能。
肌質もバツグンで太ももとお尻に
まったくシミや吹き出モノがありません。
アナルくぱぁから指を挿入して
プルプル震える尻肉も楽しませてもらいました。

[イタズラ4]
開脚電マ責め。クリに当たるたびに
ビクンッと弾けるように身をくねらせて超反応してます。
クリの感度が上がっりきったところで
電マの振動をマックスにすると一瞬でエビ反り絶頂。
あまりの反応のよさにSっ気が刺激されて
そのまま電マを当て続けて何度も反り返ってイカせ続ける
地獄の絶頂ループで弄んでしまいました。
絶頂到達までがめちゃくちゃ早いので
数分で10回近くイッてしまってます。
このイキっぷりは是非見てもらいたいです。

[イタズラ5]
20cm級の極太バイブを挿入。
サブバイブがクリに当たるたびに小さくアヘ声が上がるのがイヤらしく
抜き差しのアップを抑えながらじっくり楽しませてもらいました。
クリ責め同様に感度が高まるといきなり仰け反りイキしてますが
膣奥のほうが敏感でほとんどブリッジ状態になるまで反り返って
絶叫のようなアヘ声も上がってます。
反り返るたびにブラからはみ出した下乳の形が
キレイに浮かび上がるのもサイコーでした。
こちらも絶頂したところでさらにズボ挿しの追い打ちを繰り返したところ
最後はベッドの上をのたうちまわって何度もイキ倒してます。
あまりにも暴れすぎるのでバイブを挿入し続けるのも一苦労でした(笑)。

[イタズラ6]
ペニバンディルドを装着して正常位激ピス。
ゆさゆさ揺れる美乳を楽しんだあと
最後に手持ちカメラの電マ責めでもう一度仰け反りイキさせてます。

再生時間30分37秒 ファイル形式:MP4/1920×1080

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.