ある日、JKが娘になった。

妻の連れ子が、JKでした。

結婚を期に、恥ずかしながら妻の住まいに同居させてもらうことになり、
そこに一緒に住んでいたのが、JK生活の真っ只中にある、彼女の娘でした。
結婚前から何度か顔を合わせてはいましたが、特に嫌われている様子はなく、
彼女は「私はもう大人だから気にしないわよ」というスタンスでいました。
しかし、そこは思春期の女の子。きっと、強がりもあったろうと思います。

妻の仕事が不規則なため、家の中で二人きりになることがありました。
そうならないように、彼女はアルバイトのシフトを調整したり、
友達の家に外泊をしに行ったりしていたのは明らかでした。
しかしそれでも月に何度かは、彼女と私だけが家にいる時間がありました。
無理に会話をしようとしても、煙たがられることは分かっていましたので、
最小限の連絡事項などを除いては、お互いに干渉しない距離感でいました。
口にこそ出しませんでしたが、やはり私は彼女から、
「うざい」と思われてしまっていたのかもしれません。

そんな娘が、無性に可愛い。愛おしい。
私が娘から心を奪われるのに、そう時間はかかりませんでした。
これは私が娘に対してぶつけた、歪んだ愛の記録です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こちらの商品に収録してあるのは、いくつかの動画ファイルです。
家庭内のいたるところで、娘の無防備な姿を隠し撮りしています。
今回はその中で、特に問題のあるシーンばかりを集めてみました。
あまり詳しくはご説明できませんが、かなり至近距離で撮影したものや、
その後二度と試せなくなった撮影手法まで、様々です。

今回、制服を着たまま眠っている娘の姿があります。
娘は帰宅するとすぐに着替えてしまうため、制服姿自体が貴重なのですが、
この日は疲れていたのか、ソファの上でアニメを見ながら眠っていました。
妻が家にいる時だったため、リラックスしていたのもあるかもしれません。
妻が出掛けたところで、勇気を出して、眠っている娘に悪戯をしました。
この動画は、私のコレクションの中で決して忘れられないものの一つです。

特典に収録しているのは、娘の使用直後の下着を漁った時の映像です。
娘は、自分の洗濯物をすぐに洗ってしまうか、どこかに隠してしまうため、
なかなかこうしたチャンスは訪れなかったのですが、
これはその中で、奇跡的にあり付くことができた時の映像になります。
この時の高揚感は、今でも忘れることができず、
この映像を見ながら、当時のことを何度も思い返しています。
(※かなり刺激の強い内容のため、苦手な方はご注意下さい。)

収録内容
02¥居間¥IMG_2014.mp4
02¥居間¥IMG_2015.mov
02¥居間¥IMG_3327.mp4
02¥居間¥IMG_4003.mov
02¥玄関¥MAH02911.mp4
02¥玄関¥MAH03029.mp4
02¥玄関¥MAH03594.mp4
02¥台所¥IMG_1268.mp4
02¥台所¥IMG_1270.mp4
02¥台所¥IMG_1615.mp4
02_¥秘密¥IMG_0964.mp4

合計9:02 1.94GB FHD 29.97または59.94fps

Comments are closed.