#31 夢の国@パレードにノッてお尻ふりふり飛び跳ね、お尋ね逆さ。

夢の国での撮影。
今回は初の陸ではなく海側がロケ地です。

もちろんこちらにも撮影スポットがあり、
今回はそこで撮影するJKちゃん二人組を撮影。

メインは髪の明るいギャル系の女の子。
スポットで座って撮影してるところを発見です。

スカートが短くてちょっと腰を浮かしただけで見えそう。

撮影シーン自体でのチラは控えめなので
姿撮りとして捉えていただければ。

その後二人は移動し、パレードを立ち見。

しめしめ…とじわじわと背後から近づきます。

背後がガラ空きなのでじっくり撮影させていただきます。

パレードでは音楽が流れて、
それに合わせてノリノリの彼女。

スカートの中を撮影してるカメラでは、
お尻がふりふり揺れる様子を至近距離で…

リズムに合わせて縦にノったり、
笑いながら飛び跳ねてぷりぷり動かしたり。

サムネの静止画で伝えづらいのが歯がゆいところです。笑

そして移動したところを声かけ。
にこやかに対応してくれました。

地図を広げ案内してもらっている間に、
後ろから、前から。

案内中もテンションがあがっちゃったのか、
二人でキャッキャしてました。

本機材使用開始初期のためピント調節がうまくいかなかった部分もありますが、
もちろんしっかり撮影できている場面が大部分ですのでご了承ください!

■解像度  2160×1216
■再生時間 4:51
■動画形式 MP4[60FPS]
■動画容量 1100MB

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.