IFC-028 いちか

今年、ウチの会社に入って来た新人の子です。明るくて気が強くてどちらかと言うと男っぽい性格なんですが、とにかくノリが良いんです。若い子を飲みに誘うのって少なからず躊躇うじゃないですか。でもこの子の場合それが全くなくて誘いやすくって。そういう間柄なんでサシで飲みに行くのも簡単でした。とある週末の仕事終わりに新宿の居酒屋に飲みに行って、その後はバーからのカラオケという流れでした。慣れない仕事で疲れていたのか、最後は酔っぱらってもうグデングデンでしたね。もう自力で帰れそうになかったので家に連れて行きましたが、二十歳そこそこの女のカラダはマジでたまらないですね。どうしても我慢できなくて中出ししてしまいましたよ。

52分
ビットレート:6000 kbps

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.