【職場VR悪戯】長身美人事務員への衝動(ブルブルマシーン編)

・今回の動画内容↓
黒スト編の後の動画です。。。
そうです、またもや今流行りのブルブルマシーンに案内してしまいました。。。

サンプル画像でおわかりかと思いますが、静止画にしてしまうと揺れているのが全くわからないです。。。
しかし動画では細身なのにしっかりとついたお肉がエッチに揺れまくっているんです。。。
エッチな部分は0.25倍速でじっくりと観察できる仕様の編集になっています。。。
肌が、、、肉が、、、アソコが、、、
雌、霊長類、生物の神秘を味わい深く感じる揺れをじっくりと観察しながら4545すると明日からまた頑張ろうって思います。。。
今あなたの体がこうして波打っている間に、僕はあなたの子宮へ子を宿すべくペニスをシゴいています。。。
男の子がいいですか?女の子がいいですか?

・長身美人事務員について↓
入社当初から何かと僕のことを気にかけてくれて、落ち込んでいる時はいつも優しく
「これあげる」って缶コーヒーをくれた。。。。
僕は貴方の事が大好きになっていきました。。。
でも凡ミスばかりで会社に迷惑をかけている僕がしっかりものでムードメーカーの彼女に好意を持っているなんて誰かに知られでもしたら僕はもう会社にいられません。。。
やがて僕の歪んだ気持ちはよくない方向へと進んでいきました。。。
段々と、昔ハマっていた「VRヨガをやってもらって気付かれないように撮影」
をして彼女のこと色んな部分をもっと知りたいと思うようになりました。。。

ファイル形式:mp4
解像度:1280×720
再生時間:09分09秒

Comments are closed.