パンチラHOLIC・67

今回は2本立てです。2本の内1本は4ヶ月ぶりにサンプル03収録作品です。

まず1本目はむちむちな健康的太ももがまぶしいルーズソックスJKちゃんです。サンプル03のアンケートでは8位でした。
サンプル03未視聴の方は先にご覧頂くと良いかもしれません。

彼女をホームで見つけた時、「撮りたい!」「でも撮りにくそうだ!」という2つの考えが同時に浮かびました。

壁を背にして立っているため後ろのポジションからは撮れず、かと言って横から撮ろうにも足をクロスさせて
立っている上にダランと垂れたスクールバッグがスカートを押さえているという状態。
とはいえあきらめるには惜しすぎるのでとりあえず生かどうかだけでも確認しておこう、そう考えておもむろに
チェックしてみると…生でした。よし!スッキリした!さあ帰ろう! などとなるわけもなく。

ダメ元でチャレンジすべく、まずは左サイドに回って顔撮りを収めつつ
何となくふらっと移動するふりをして右サイドに着いて撮影を開始します。
人通りも多いので徐々に徐々に慎重に距離を詰めますが、やはり足をクロスさせて立っているので
なかなか可視面積が広がりません。今この場面に立ち会えばもっと上手く対応出来る気がするのですが、
この頃はまだ未熟だったとしか。

やきもきしつつじっと粘っていると、途中でクロス立ちが解除されたのでさらに接近して撮影します。
出来れば右足じゃなくて左足に体重をかけて立ってくれるとありがたかったのですが、贅沢は言ってられません。

そして電車が到着したところでようやく真後ろからのアングルでの撮影に移ります。電車が入ってきたせいで
光が遮られて若干暗くなってしまったのが残念ですが、贅沢は言ってられません。

彼女の後を追って電車に乗り込んだ車内は丁度良い感じにほどほどの混雑具合だったので車内でも
さらに撮影出来るかもという淡い期待を抱いたのですが、結局座ってしまって撮影は出来ませんでした。

それでも下車駅でのワンチャンを狙って往生際悪く彼女が電車を降りるのを待ったのですが、
某城下町の駅を過ぎたあたりでこれはそろそろ引き返さないとまずいと思い名前も知らない駅で飛び降りたら
目の前一杯に海が広がっていてちょっとした小旅行気分を味わってしまいました。

さて2人目は1人目の子とは対照的にちょっと幼げな感じの残るJKちゃんです。

1人目の子ほどではありませんがこちらも立ち位置的に背後のスペースがあまり無く、狭いところに無理やり入り込んで
撮っているような感じになってます。その分映像的にはより鋭角的なアングルになっていると思います。

撮れ高としては全てホームでの電車待ちのシーンとなっています。車内では座られてしまい撮影が出来ませんでしたが
始発なのでこれは致し方ありません。サラッと顔撮りを収めて後は車両を移動するフリをしつつ離れたドアから降りて
撮影終了となりました。

といった感じの動画となっております。

(※上記コメントは全て妄想です)

【動画情報】
 ■ファイル形式:mp4
 ■再生時間:9分12秒(6分42秒 + 2分30秒)
 ■解像度:1920×1080
 ■フレームレート:59.94fps
 ■音声:あり
 ■顔モザ:なし

Comments are closed.