【一週間分の彼女…】街中のオアシス#38

こんにちは、チャリンコチエです。

本日紹介するのは【街中のオアシス#38】です。普段よく行くコンビニで頻繁に出会うスレンダー美女。だいたい同じ時間帯に出会うので、いい機会だとおもい密着スタート。

服装は結構同じか、やや違う組み合わせが多いみたいです。とにかくスタイルがいいのですぐ目に留まります。マスクをしていることも多いですが、マスクなしの日もあります。顔は間違いなくカワイイです。

密着は一週間分。彼女のPは白、黒、サテンなどバリエーションも多様。時には食い込み、時にはシミ⁉もありで生活感満載なのも見所です。スレンダーな脚の先にはプリッとした小ぶりなオシリ&食い込みP、最高です。しかしまぁ、毎回コンビニ弁当でこのスタイル維持は凄い…よく見るとしっかりサラダ等も買っているところが女子力高めです。

そしてこの密着のハイライトが最終日。いつも通りコンビニへ入店したので、すかさずチャリンコチエも入店、すると彼女のほかにもう一人ミニスカ美女が。こういう場合、両方撮ろうとするとどちらも中途半端に終わるのが常ですが、今回は両方ともに奇跡的にガッツリ頂くことに成功です。しかもどちらも光量も良くかなり鮮明&接写、過去最高レベルのパンチラシーンの出来上がりです。この最終日だけでも一本作品ができるレベルだと思います。

モデル数 1人
解像度  1920×1080
再生時間 08:40
サイズ  1.82GB
フレームレート 59.94fps
音声   有

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.