デカ乳デカ尻の極上卑猥お姉様降臨!!

いつものようにど変態美女ハンティングしていると、突然目の前にとんでもなく卑猥な格好の女性が!!!

上品かつエロティックなBODYに目を奪われ、思わず『うわぁ!!?』と声に出してしまう程!本人はただ普通に淡々と歩いているだけなのに、男の股間と理性を狂わしてしまう魅惑っぷり!

スタイルもさることながら、顔面の方も超高ランク☆!!!
目鼻立ちクッキリで、モデル並みの美人顔(ってか芸能人!!?)
とういことで、早速撮影開始!!ww

街中ではマシュマロのようなおっぱいが、歩くたびにプルルンと小刻みに振動し、卑猥なエロ乳を横から前からローアンからとじっくり撮影しております。
下着は純白のTバック着用!しかもデカ尻に食い込んでます!!
食い込みすぎてノーパンなんじゃないかと錯覚してしまうほどw

白Tバックなら透けないと思ったのでしょうが、
スケスケ具合が半端なくレースの刺繍までもクッキリ!
こんなエロい大胆な格好で目の前を歩かれたら、オジサン達の股間も爆発寸前でしょうねw

買い物シーンでは、座った状態から大胆に股を開脚して豪快なパンチラを披露!
シルクのお高そうな高級っぽい白の下着を履いて、色気ある大人感ビンビン!

あぁこの巨尻肉を思い切り鷲掴みにしてバックからズッポズポ突き刺してキャンキャン哭かしたい!(*´Д`)ハァハァ呼吸困難になるまでこのデカ尻で顔面騎乗されたい!
なんて妄想していたら、気付いたら本当にお尻を鷲掴みしちゃいましたwwww
想像以上のムッチィムチィな肌触りに、昇天寸前に…
意外と嫌がるそぶりがない事をいいことに、パンツ越しからお○んこの方もお触りしちゃいましたw
あなたもこの衝撃を体感し、思い存分抜いちゃって下さい♪

(※今回もオッパイ、ケツ、パンチラとヌキどころ満載)

ご案内
開始〜0:29 店内からエレベーターへ(ローアングルからパンチラ) 
0:29〜6:08 街を歩く、様々な角度から撮影、途中信号待ちや座りながら休憩(パンチラ多数)
6:08〜6:50 駅のエスカレーターローアングルからお尻
6:50〜7:46 駅のベンチでおっぱい、お尻
7:46〜8:38 地下鉄車内パンチラ
8:38〜9:31 移動
9:31〜14:54 店内にてお尻、お○んこ、M字開脚、パンチラなど盛り沢山
14:54〜16:30 背後からと前から痴漢

■収録時間:16分30秒
■形  式:mp4/H.264
■解 像 度:1920×1080【FULL HD】
■音  声:有
■ファイルサイズ:1.18GB

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.