美女を集めた傑作選5完全版未公開8名

以前安らぎシリーズで好評だった美女たち8名のご出演です。ただ復活するだけではなくお蔵入りとなっていた入退室の未公開外撮付で以前購入していただいた方も間違いなく楽しんでいただけます!ここまでの作品はなかなかないのでお声かけちゃダメですよ~。
今作品からスマホに対応しました!

1.複数入室のスカートをリボン結びにしたオシャレな美女です!1回目は立ち姿で豪快に披露です!。澄ました表情がいいですね。2回目は両方だったみたいで「チャポン」と何かが聞こえてきます!うつろな表情がたまりません。こちらも立ち姿で披露ですよ!。外撮は入室姿、退室時正面目線、澄ました表情で退室姿など充実で興奮間違いなし!

2.髪をリボン結びにしたお嬢様スカート美女。育ちの良さでアソコに水をあてていますが、そこからの大股披露は大胆でルックスから予想出来なかったアソコがしっかり生えているのがたまらなくいい!外撮は入室姿、退室姿や横から胸の大きさがわかるカット!

3.短パンにパンストがエロいお姉さん。着席と同時にお声をいただきましたが、同時にアソコ丸見えになってます。最中の表情もgood!そして立ってから再びお声と隠しようがないアソコ、おまけにお洋服を上にまくっていただいたのでブラまで本当にごちそう様としか言えません!ブラも下着も白なんですね~。安心したのかイヤホン装着ですが…まだ終わってませんよ。外撮は入室姿、退室時「私、BGMに夢中なんです!」

4.プレミアジーンズのお姉さん。髪型パッツン嫌いじゃありません。
着席時に黒下着からの黒ブラも披露して下さいます。そして薄めであろうアソコが画面に集中してしまってノーガードですよ!片方は画面、片方はお腹さすって起用ですね~。
外撮は近距離横顔と退室時の吹っ切れた表情や「私、盆踊り得意なんです!」

5.今回出演者の中で唯一のOLさんのご出演です。ツンデレOL嫌いじゃありません。
何やら髪が気になるらしく汗を拭いている様ですが、上手い具合に間からアソコ見えてるのが最高!外撮は入室姿、退室時「私、汗かいてませんけど何か?」

6.あの伝説のガッツポーズ女子です!大の方で音が生々しいですね~。見所は「よ~し!
今から拭くぞ~」と気合を入れてガッツポーズをします!そこからアソコ丸出しで何度も拭いています!身体も斜めになるわけですね!外撮りは入室姿、退室時「一仕事終了!」

7.あのガッ○―に似ている美女が復活!堂々のミニスカですよ!着席後におしろをポリポリ掻く姿が可愛い!あなたが紙を見つめてる間に我々はアソコ見つめさせていただきます!やはりちゃんと処理してるんですね~。外撮は入室姿、退出時の美脚は必見です!

8.ラストはワンピースに黄色の靴下が素敵なお姉さん。1のお姉さん以来の複数のご出演です!1回目は早い方の様ですが大股開いてバッチリ披露で白下着が伸びきった姿がすごくエロいです!2回目は大の方で「チャポン」と出し切りニオイを手で嗅いでます!
2回目の見所は一瞬なので必見!外撮は入室→退出→控室に着席とフルコンプ!

ファイルサイズ:541.52 MB
再生時間:00:13:02

Comments are closed.