逆さめくり動画5

動画 MP4 04:20
静止画 4枚
モデル数 4名

またまた超危険な技。
今回は4名のモデルを収録。
顔出しです。

一人目・・・

2日にわたって撮影。(サムネ一番左)
20代清楚系。仕事帰りのOLさんでしょうか?
とってもめくりやすそうなスカート。
中身はイメージ通りの清楚な感じの白。
ちょっとだけフロント部分も見えますねw
花柄刺繍でしょうか。

そして後日再開。
今度は前回よりももっと大胆に捲って差し上げましたw
今度も真っ白なパンティがw
前回と同じ?

二人目・・・

ロンスカのメガネっ娘ちゃん。
エスカレーターでは風でスカートがめくれ上がれないように押さえていますが、そんなのお構いなしに捲って差し上げますw
無地のツルツルしてそうなおパンツがw
撮影しつつ直接目視でも覗いていると、突然、パッとさらに強くスカートを押さえ始め、危うく覗き込んでいた頭まで巻き込まれるところでした。。。w
こわいこわいw

三人目・・・

真面目そうなOLさん。
エスカ手前で後ろ振り向いてから乗っていたので、警戒心強そうだな。。。と、気を付けながらw
めくってみると案外気付かれず、いつも通り大胆にw
真っ白なスケスケ下着が露わにw
見かけによらずこんなものをw

4人目・・・

スーツOLさん。けっこう長身のモデル体型でした。
スカートも膝上丈でヒラヒラなものでめくりやすいw
案外清楚な下着ですねw
こちらもお尻丸ごと撮影ですw

今回も実用性を重視し、静止画4枚同封しています。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.