セクハラボディトリートメント #11

この子は小柄でショートカットが良く似合うボーイッシュな感じの女性でした。

かわいいお顔にスレンダーでキレイな身体付きをしていますね。

まずはいつも通り背面をオイルたっぷりでマッサージしてあげます。

座らせて後ろから入念にお胸のマッサージ。

小ぶりですが形の良い美乳を下部からゆったりと持ち上げると、恥ずかしそうにしながらも身を任せていただけます。

仰向けに寝かせてさらにお胸を入念にマッサージしてから徐々に鼠径部へとマッサージを進めていきます。

紙パンツの中に少し手を入れて内側のリンパを流してあげていると、股間は既にぐっしょりと湿らせておりました。

敏感な部分に手を這わせると一瞬戸惑いを見せますが、だんだんと腰をくねらせて感じてしまっているようです。

膣内に指を挿入してあげ中からもピンポイントで刺激してあげていると、いやらしい喘ぎ声を出しながら絶頂してしまいました。

最後までお付き合いしてあげようと思い硬くなったムスコを挿入しようとすると「だめです!だめです!」と頑なに拒否されてしまいました。

それではムスコの感触だけでも味わってもらおうと、彼女の手に握らせて扱かせてあげます。

口元に持っていくと美味しそうにフェラしてしまいました。

膣への挿入はだめでもフェラはお好きなご様子です。

仕方ないので私がマッサージベッドに横になり、彼女に熱くなったムスコをたっぷりと味わってもらいました。

お恥ずかしながらも一所懸命に咥える彼女のお口に大量の精子を放出してしまいました。

動画時間:32分37秒
フレーム:1920×1080
ファイル形式:MP4

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.