膨よかで静かな幹事さん(夢の中で旦那さんとエッチ?!編)

「おっぱいに固執編」の続きです。。。
この日一緒になったのは飲み会になるといつも幹事を任されてる人妻さんです。。。
ぽっちゃりしていて大人しいのであまり意識したことがなかったのですが、
ゴーグルをつけてもらうと思ったよりもムラムラしてしまう自分がいました。。。
髪とか唇の感じ、何よりおっぱいがすっごく大きい。。。
お紅茶の魔法が更に効いてきているので「マッサージしてあげるよ」と言って体を触りまくります。。。
多肉人妻を豪快に揉みほぐし揺れるおっぱいに欲情しながら四つん這いにさせ、パンティーを下げます。。。
お尻が綺麗です。。。
そして現れたスジマンからは甘酸っぱい香り。。。
豪快に拡げてよーく観察します。。。
毛が薄いタイプなのか脇毛の手入れをしていないみたいで、うっすらとすこーし生えていて、
それがまたやたらとエロかったです。。。
電マを当てると夢の中なのにしっかりと反応してくれます。。。
旦那さんとエッチしているような感覚だったみたいでとても気持ちよさそうにしていました。。。
最後にマンマンを開いたり閉じたり繰り返してヒクンヒクンな濡れ音をしっかりと堪能します。。。

ファイル形式:mp4
解像度:1920×1080
再生時間:08分01秒

Comments are closed.