【個撮胸チラ①】《家具屋の激カワ巨乳店員さん》丁寧に説明してくれながら、えっちなおっぱいを見せてくれました。

某家具屋さんに勤める
20台前半童顔巨乳店員さんです。

お店は地域的な場所を特定されてしまうので
音声カットと口元にモザをかけています。

来店時に可愛い店員さんだな~と思って見ていました。

正面から見た時は胸元はそこまで緩くなかったのですが、
他のお客さんの対応をしている時に
前屈みになって説明しているのを目視すると洋服の素材なのか、
胸元に大きめの隙間と空間ができているのを確認しました。

谷間だけでも拝みたい一心で店員さんに話しかける口実を考えるために
脳をフル回転させました。

ちょうど新居選びを始める人が出てくる時期だったので、
新居に引っ越すというという口実で勇気を出して店員さんに話しかける事に。

最初はカーテンコーナーへ行き、丈など適当な事を言って屈ませようと質問すると、
前屈みにならずにしゃがんでしまいました。

胸元にしっかり手を置いてガードまでしています。

これは難しいかな~と思って横目で胸元を見てみると、
隠しているはずの胸元から、膝で押しつぶされたおっぱいの谷間が見えてるではないですか!!!!!

これって想像以上の巨乳ちゃん!?

何としてでもガッツリと覗き込んでみたい!!
そんな邪な気持ちでコミュニケーションを取りながら
まずは警戒を解くために会話。

すると素材などの質問をすると生き生きして答え始める事に気づいたんです。

こんなカワイイ子なのに建築系の学校を卒業しているらしく、
まさかの建築オタク?みたいな感じの子でした。

その説明をしている時は無我夢中でこちらに話しかけてきて、説明をしてくれるんです。

そしてついにその時が…!!

ラックの説明を受けている時に扉を開けるためにノーガードで前屈みになってくれたんです!!

目の前には大きくぶら下がった「白肌の美巨乳:推定Eカップ」が!!

瞬時に勃起してしまい、気づかれないように必死でしたが
その後はテーブル、ソファなど一通り連れまわしては質問責めにして店員さんを前屈みにさせました。

時間:3分54秒
画面:1920×1080(スマホ撮影)
フレーム:59.94
動画サイズ:423MB

※おまけ
18秒(カーテンコーナー)

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.