逆さめくり動画6

動画 MP4 04:03
静止画 4枚
モデル数4名

前回に引き続き、またまた危険なめくり技!!
今回は20代前半ぐらいのお姉さま4名です!
今回はちょっと衝撃映像もございますw
詳細は下記をご覧ください。

一人目・・・

こちらは見た感じかなり金持ちそうなお嬢様。
けっこう若そうですね。
バッグも着ているワンピースも何だか高そうw
いつも通りエスカで逆さ(というか正面撮りw)を・・・黄色の丈夫そうな生地のパンツが!!w
パンツまで高級そうww
外も中も上品なお嬢様でしたw

二人目・・・

めくりやすそうなロンスカの子を見つけたので追跡。
エスカで後ろに付くと、突如私の後ろに一人が居る気配が。。。!後ろをチラ見すると、なんとたまに現場で被る別の鳥師ではありませんか!!www
するとその鳥師、何やら目で「いけよ、やれよ!!」と言わんばかりの合図を・・・w
互いに「鳥師」だと認識しているわけですねw

というわけで、私は後ろの鳥師に「いただきます!」と目で合図を送り、目の前に立つロンスカお姉さんを捲り撮りw
イイ感じの黄色のパンティですねw

その先の二つ目のエスカでもう一度撮ろうかとタイミングを伺っていると、
なんと後ろからライト点灯したスマホを持つ手がビヨ~ンっと伸びてきたのですwwww
我慢できなくなったのでしょうww
その瞬間カメラの映像が「えぇぇぇwww」って感じになっているのがお分かりいただけるかと思いますw
いやね、もう強引過ぎて驚きましたw

まぁ後ろの鳥師さんからしたら、わたしのめくりのほうが衝撃的だったでしょうけどww

いやぁ、しかしこんな子が二人にしかも同時に狙われてるなんて興奮しますねww

三人目・・・

派手目なワンピのお姉さん。
中身も派手そうだな…と思いながら突っ込むと、
思った通り真っ赤なパンティが。
お顔も綺麗系ですねw
おかずにさせていただきますww

4人目・・・

少し気の強そうなお姉さん。
でも外見からして、真っ白な清楚系な下着をつけてそうですw
エスカで後ろに付くと、映像では分かりにくいのですが、けっこう後ろ警戒してくるんですよね。。。w
めくるタイミングとかがかなり難しい。
大胆に捲れなくてもなんとか逆さだけでも・・・!と思い、一瞬のすきを見て何とか逆さをゲット!
予想通り清楚な白いパンティがスト越しに見えていますw
私の過去作を見ていただいていると皆さんお気づきかもしれませんが、
こういう系大好物ですw

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.