蔵出し オキニだったメイド達(みぃみちゃん)

とある街に気に入って通い詰めていたメイドカフェ Angel ××××× (天使の×××)が突然の店じまい。

街中にいると目立ついつも行くお店のメイド服。お店で見たことがないメイドさんだったのでさっそく声をかけてみると、今日がデビューの みぃみちゃん。

まだ学生さんで髪が長くちょっとお堅い みぃみちゃん を撮影した時の映像です。この日はメイドデビューの日で、お客さんを連れてくることに必死すぎなのか、まったく怪しまれずに撮影に成功。お尻もプリッとしていて下着もいい感じだったので、エッチな姿を毎晩オカズにしました。

この時はわざとお金を落としての接近戦にチャレンジ!バッチリ撮影ができましたw

時間:5分24秒
画面:FHD

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.