【昏睡イタズラ】ルート営業に来てる真木よ※子似の高身長生保レディ/条件反射ベロ舐めフェラ/生チン挿入美尻ケイレン

私の会社で法人契約している代理店の生保レディです。
昨年末に前任のおばちゃんレディが退職して
彼女に担当が引き継がれたのですが
初めて営業に来た際には女優の真木よ※子さんに似ていると
社内でも評判になったかなりの美人です。
身長も170センチ近いモデル体型で
彼女が保険のパンフを配りに来ると
仕事をしているフリをしながら
すらりと長いパンスト美脚をチラ見している
男性社員もけっこう多いです(笑)。
私の動画に何度か登場している
ヤリチン部下もさっそく目をつけていたらしく
彼女めあてで開いた食事会に誘って連れ込みました。

[イタズラ1]
スカートめくりで黒パンストの高身長美脚を視姦。
デニールの薄い黒パンストがイヤらしく
ヤリチン部下はパンストごと舐め回してます。
おっぱいも推定Eカップの美巨乳で
ワンピースの胸元からのぞいた谷間を堪能したあと
たっぷりと揉み心地を楽しませてもらいました。

[イタズラ2]
パンスト美尻&美脚を完全露出。
ヤリチン部下が早々にギンギンになったチンポを
パンストのなかに突っ込んでお尻にこすりつけてます。
パンストを破って陰唇くぱぁもアップで抑えてますが
真っ赤に充血した膣肉がかなり卑猥です。

[イタズラ3]
クリいじりからローター責め。
今回はビ※ク系のものを使っているうえ
絶妙に意識が残っているため
感度はかなりヤバめになってます。
指でこするだけで悩ましいアヘ声があがって
ヤリチン部下にベロチューされながら
ローターを当てられて身悶えイキしてます。
イキッぷりがよかったので思わず
膣内にローターを埋め込んでしまってます。

[イタズラ4]
ワンピースを脱がせてパンツ1枚のほぼ全裸に。
美巨乳を揉んでるあいだに部下が咥えさせてますが
ビ※ク効果でトロトロの目になりながら
ベロ舐めしてるフェラ顔がめちゃくちゃエロいです。
美巨乳の触感も極上の柔らかさで
軽く力を入れるだけで指先が乳房にメリ込んでます。

[イタズラ5]
膝枕でフェラさせながらのローター挿入で上下責め。
部下がチンポをクチ元に持っていくだけで
条件反射でベロベロに舐め上げてます。
ちょっとカメラを置いているスキに
部下がM字に座らせ直して仁王立ちイラマさせてますが
喉奥まで突っ込まれてアヘ声が嗚咽になってます。
途中からさらにビ※ク効果が増しており
手コキしながら自分からしゃぶりついてました。
満足した部下がチンポをクチから引き抜くと
大量のヨダレがおっぱいまで垂れ落ちてます。

[イタズラ6]
M字開脚でディルド&ローター責め。
ディルドを抜き差しするたびに
ヨダレを垂らしながら腰浮き絶頂。
M字以外にも四つん這いフェラさせられてる
ディルド挿入中の局部も
パンツをずらして美尻ごとアップで抑えてます。

[イタズラ7]
ヤリチン部下が生チン挿入。
挿入した瞬間からケモノみたいな
えげつない絶叫アヘ声があがってます。
部下も馬乗りで膣奥を突き下ろしたり
最後も尻肉をわしづかんでバックから激ピスと
Sっ気丸出しでかなり激しめに弄んでます。
最後はバックから中出ししてますが
ザーメンが垂れ落ちたお尻がケイレンしてます。

再生時間24分09秒 ファイル形式:MP4/1920×1080

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.