卒アル02

前回と何やら似たような雰囲気のギャル寄りJKちゃんを3シーン収録しました。階段での警戒心が凄まじく、お気に入りの手提げバッグでがっちりガードしながら登っていて、何が何でも見せまいという気迫を感じます。一方でこういう子はエレベーターでは呆れるほど後ろに無警戒なのですから笑ってしまいますよね。その様子は次回以降お届けする予定です。私が生きていれば。

冒頭に顔と雰囲気がわかる程度の映像を入れています。

各シーンの補足
①ピンク→JKとして100点満点の中身です。改札前までがっちりガードしているのが笑えます。改札を抜けられないトラブルで追うことができませんでした…。
②白→階段途中からがっちりガード。階段やエスカレーターって、ある意味のぼりはじめる前の時間のほうが重要な気がしませんか。
③薄いブルー→アレの日です。

※背景にモザイク処理をしています。
※一部音声をカットしています。

収録時間 02:45

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.