[泥酔姦]会社帰り営業部飲み会/大手旅行会社恵◎寿支店ツアコンOL①[パンチラ隠し撮り特典映像付き]

初配信の動画です。
大手旅行会社のチャラリーマンで
アラサー独身なのをいいことに
ヤリモクで最低週イチは
合コンや飲み会を開いてます。

会社帰りの飲み会で撮影しました。
同じ営業部で働いてるツアコンOLです。
まだ短大卒の入社2年目ですが
恵比寿系のお姉さん美人で
カラダもムチムチと抱き心地よさげなタイプで
ぶっちゃけ以前から狙ってました。

金曜日だったので終電寸前までひっぱって
ベロベロにしてホテルに連れ込んでます。
本来はよく一緒に合コンしてる
ヤリチンの同僚とこっそり楽しむ予定でしたが
一次会の財布として誘った部長まで付いて来てます(汗)。

こちらは2部作の1本目になります。
電マやローターでたっぷり楽しんでますが
トロトロのヘロヘロなのに感じまくってます。
仕事ではけっこうマジメなのにスケスケの
超イヤらしいレースパンツを履いてたり
クリをこするとビクビク尻を振って反応するなど
ふだん会社ではお目にかかれない
同僚OLの乱れまくりな様子はめちゃ興奮しました。
最後はローター2つをアソコに挿れながら
電マまで当てちゃってます。

★★★★★★★★★★特典映像★★★★★★★★★★

特典映像は飲み会のときに
スキをうかがって撮影した机下パンチラと
二次会移動中の逆さ撮りです。
※逆さ撮りはナイトモードの赤外線撮影
※飲み会パンチラは一部音声をカットしてます

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

※本編顔出しです。サンプル画像の★マークは付いてません。

本編:38分57秒《MP4・1920×1080》
特典:11分39秒《MP4・1920×1080》

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.