撮られてても気にしないでちっぱい丸出し【てくの塾着替え盗撮K1070K】怜香ちゃん、黒いけど天然美少女

優奈ちゃんを裏切ったもう一人怜香ちゃんです。
但しこのコは少し天然かもしれません。
優奈ちゃんの前、当初の4人の中で一番最後に着替えの順番だったため最初の着替えからカメラがあることは伝えられていたのです。ニセのカメラの場所を伝えられて、その場所を確認したり、トイレの中のカメラも確認しに行ったりで、カメラについては認識しているはずなのですが、隠すことなくおっぱい丸出しで着替えてしまうのです。
優奈ちゃんを裏切ったというより、悪の中枢望美になんとなく従ったという感じでしょうか。そんな彼女が国家資格の必要な最上級職種にいて大丈夫なのかという気もします(笑)
実は今もインスタ等でプライベート写真公開しまくりなのです。もともと気にしないコなんでしょうね。今はすっかり色白でこの時よりもかわいい感じになっています。

この時もガングロにしてなければ相当可愛かっただろうにそのあたりは少々残念です。

最初の着替え時に望美が不細工な顔をしながら入ってきて、カメラの場所を書いたティッシュを怜香ちゃんに渡します。怜香ちゃんは笑いながら確認するのですが、これと言って隠す様子もありません。
これで着替えないようだったらブスの望みを徹底的にたたくところでしたが大丈夫でした(笑)
まあこの時代のガラケーのカメラはそれほど性能良くなかったので、それくらいの解像度だから撮られても平気、という感覚だったのでしょうか。

二回目も意識する様子がありません。。おかげでエロイ顔とボディが丸見えで有り難いのですが、マニアとしてはもう少し恥ずかしい表情をしてほしかったですね。

【時間】12:55
【解像度】タテ1,920×ヨコ1,080】
【フレームレート】29.97
【動画形式】MP4

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.