パンチラHOLIC・69

【やっぱり白Pっていいよね。って感じの2本立て】

1本目はちょっとギャルい感じの2人組JKちゃんです。

駅の改札に入ったところで前方を歩く彼女達を発見。後を着いてホームに降ります。

ホームではベンチ(?)に座って(?)しまったのでまずは顔撮りに入ります。
正面に立ち止まり辛かったので彼女達の前を何度も往復。ハッキリ言って怪しいです。

電車が到着したところで背後に回り、白Pを収めます。
車内では座ってしまったので自分も座って次のチャンスを待ちます。

駅に到着し彼女達が立ち上がったのを確認して撮影を再開。ホームから駅構内を追い撮りし、
改札を出たところで2人を見送って撮影終了です。
まだ追えそうではありましたが、場所が場所だったので自粛致しました。

2本目も2人組のJKちゃん。駅のホームの待合室で座っているところを発見しました。

待合室は正面の席が埋まっていたので中に入らず外で待機。
電車の到着が近づき、待合室から出てきた彼女達の背後に着きます。

ここで2人のスカート内をチェックしてみると、2人とも生。でしたが、ここは見えっぷりやルックスを考慮して
トレーナーJKちゃんの白P一択で狙いを定め、電車に乗り込み2人が座席に座るまでを撮影します。

降車後も狙うつもりで結構な長時間乗っていたのですが、さらに遠出をするつもりなのか
2人とも眠ってしまったので途中で断念。降車の流れで寝顔を収め、撮影終了となりました。

といった感じの動画となっております。

(※上記コメントは全て妄想です)

【動画情報】
 ■ファイル形式:mp4
 ■再生時間:5分20秒(3分31秒 + 1分49秒)
 ■解像度:1920×1080
 ■フレームレート:59.94fps
 ■音声:あり
 ■顔モザ:なし

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.