見上げるUFO#05

1人目はクールなビジュアルのJDさんです

しかし見た目とは裏腹に何だか不思議な雰囲気の持ち主です
ゲームプレイ中の動画撮影について承諾はしてくれたもののリアクションはイマイチ
わずかな笑みを浮かべながらも発する言葉は少なく、どうにも感情が伝わってきません

それでもやる気はあるようで、お金を受け取ると黙々とプレイします
景品が取れなくても表情を変えずに棒立ちで継続します
これは撮りづらい・・・

意を決してカメラを近づけると・・・
Tバックだー!
光沢感のある白がまぶしい!こいつはクールだぜ!

収録時間は短めですが、その独特な雰囲気と美しいパンツのコントラストが楽しめると思います!

2人目もJDさんです

うって変わってキュート系女子です
大きめニットをダボっと着こなし、青いフレアスカートにピンクのリュックです
可愛らしいルックスだったので会話するまでJKだと思ってました

クレーンゲームは得意らしく、冷静に筐体と景品を見定めていきます
そして狙いを定めると、景品をにらみつけるように前傾姿勢でプレイ!
こういう人は撮影しやすい!ありがてぇー!

そんな彼女のパンツは・・・?
これまた光沢感のある白!
一点の曇りもないのでおろしたてですかね?

個人的には使用感のあるパンツが好きですが、真新しいフレッシュなパンツも良いものですね!

【動画情報】
解像度:4K(3840*2160)
再生時間:4分54秒
フレームレート:30fps
コーデック:H.264

【機材】
カメラ:S社フルサイズセンサー搭載機
レンズ:24mm F1.8

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.