コ〇ナで大変だけどがんばろうね 5

今回は3シーンです!

はやく終息しろバカヤロめ的な意味合いを含めまして、

街中のエロい瞬間を届けします。

・短パンの隙間をあけちゃう娘

カワイイです。

活発そうな感じの通りで、足を広げてしゃがんでしまっているので、隙間が、、、。

わいわい元気な隙間Pをどうぞ。

・しゃがんでチラリ娘

なんだか見ているとタピオカドリンクが飲みたくなるハミPですw

カワイイ娘なので、わずかなハミPでも得した気分になります。

しかも1メートルほどの距離なので、近さを感じていただけると思います。

・短パンでガッツリ開き座りっ娘

今作のメインです。

コロナで学校に行けず、行き場所をさまよっている系の短パンちゃんです。

はやく再開するといいなと心から思います。

ただ、

その座り姿だけはもっと見せてほしい!!

早速勝手にガン見していきます。

友達とスマホをいじっているようで、そのスマホを操る手がイイ感じにガードしております。

が、ずっとそのままなわけはなく、たまに手がどかされた瞬間に年頃の女の子の日を確認できてしまいました!

かっこいい系のロックなPですが、やはり恥じらいがあるのかまた手でガード姿勢。

でもまた崩れてチラチラ。

その繰り返しです。

長い間脚を開いて座ってくれているので、こちらも腰を据えてガン見することができます。

・・・あぁ、暑くなってきたんだなー。

再生時間 6:03
サイズ 1920×1080 1.41GB

Comments are closed.