【超美系JKちゃん待望の続編!まぶしいくらいの白Pプリ尻あの娘の1年後】

こんにちは!こんばんは!まっさ〜です!
お待たせしました!まっさ〜代表作の超美系JKちゃんの待望の続編です!
あれから1年彼女はLJKになり容姿も大人びました
いつも一撃必殺のまっさ〜ですが、この頃新カメラになり何とPチラ時間も驚異の4分超え!
一時停止などせずそのまま暴発出来ますw
この子は今まで何気に白がなかったんですが!
今回は眩しいくらいの純白です!しかもプリ尻!
どうぞみなさんも暴発して下さいw
Pシーンは少し画像落ちますが全然見れます!

そして何と!特典映像に前回のこの子1年前の4日分のエスカレーターチラ動画と今回のエスカレーターも収録しました!この娘の声かけも収録!!

【注意】
・Pシーンは一部画像が悪い所があります
・一部スロー再生があります
【本編】
収録人数 超美系JK風1人
内訳 姿撮り2:35 Pシーン4:25
収録時間 7:00
容量 1.77GB

【特典映像】
収録人数 超美系JK風1人
内訳 5日分収録
収録時間 5:04
容量 384MB

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.