かわいい制服Kちゃんたちの生パンツを拝見(No.20)

①買い物に来ていた制服Kちゃん

お母さんと妹ちゃんと買い物に来ていた制服Kちゃんです。

お顔はまあまあですが、水色のサテンパンツがエロい感じでした。

②運動部のマネージャー風制服Kちゃん

運動部のマネージャーっぽい制服Kちゃんです。

男子部員らしき存在とデパートで何やら買い物を探していました。

顧問の先生への誕プレでも探してたのでしょうか。

なんだかとてもゴキゲンだったのでとりあえずパンツを見せていただきました。

白でした。

※色々カモフラを試行錯誤していた時期で、ちょっとガサガサ音がうるさいかもしれません。

③真面目かわいい感じの制服Kちゃん

お友達のイベントブースに来ていた制服Kちゃんです。

赤地に白の水玉パンツを拝見させていただきました。
(お友達は重ねでした)

クラスでも何人かの男子には好意を持たれてそうな感じのかわいさでした。

〔動画情報〕
ファイル形式:mp4
収録時間:6分5秒
解像度:1920×1080 30fps
ファイル容量:439MB

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.