【電車痴漢】エロいスーツOL美女に鬼畜中出し陵辱!大量潮吹きで下半身びしょ濡れ電車内痴漢

仕事帰りで一番人が多い時間帯に駅構内で獲物を物色中に発見。

そんな中でも抜群に可愛かったスーツOLに狙いを定めマークし満員の電車に無理やり押し込み乗車しました。

・後方から押し込み乗車し背後に体を密着させてまずはゆっくり指をはわせてスカートの中へ侵入。

・ソフトな愛撫でそこまで強く抵抗を示さなかったのでパンスト越しパンツの上から陰部周辺を責める。

・陰核を中心にグリグリと強めに愛撫すると体をビクビクっとうねらせ大きな反応を見せる彼女。
(パンストパンツ越しに愛液が溢れすでにパンツはぐしょ濡れというかなりの淫乱体質です)

・味を占め段々とエスカレートし、邪魔なパンストを強引に破り直にパンツの中に指をずり込ませる。
(パンストを力一杯引き裂いた時の反動でお尻がぷるるんと弾ける様子は興奮度が高く必見です)

・パンツの中にまで入ってきた事に動揺を見せるも、責められる事に徐々に快感を覚えたのか下半身から愛液が大量に溢れ出す。

・パンツをずらして陰部を丸晒しにしてじっくり責め指の根元までズッポリぐちょ濡れ状態に。

・激しめに手淫すると完全に決壊したワレメから愛液が激しく何度も吹き出し大洪水潮吹きを披露してくれました。
(ワレメから一気に噴出された愛液が画面いっぱいに迫りくる光景は圧巻の映像です)

・ここまで反応を見せてくれるともう歯止めは効かず、バックの状態でついにギンギンになった肉棒をぬっぷりと挿入。

・挿入と同時に激しくピストン開始。身体中を弄り倒しながら全身で彼女を味わう。

・激しいピストンに腰砕けになり体をヒクつかせ可愛いアエギ声を漏らす彼女。
(可愛いお顔が苦悶の表情で悶える様子も確認出来ます)

・肉棒をぱっくり包む生温かい柔らかな感触の快感に耐えきれず
半月間溜めていた濃厚なだくだく精子をそのままたっぷり膣内にプレゼント。
(肉棒を抜いた後にワレメから白濁の静止がドロリを溢れ出す光景は卑猥そのものです)

彼女の反応もかなり良く、最高の痴漢体験をする事に成功。

普通に生きていては絶対に交わる事の出来ない女の子の体を存分に味わえるかなり貴重で価値のある映像を残す事が出来ました。

※フルHD動画ファイル:MP4/1920×1080/60p/ 18分22秒/1.46 GB

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.