IFC-032 むつみ

世の中には‘変態’がいるものです。この間、某SNSサイトを見ていたら、『私の妻を寝取ってくれませんか?』的な投稿を見つけました。怪しいなって思いながらもそのアカウントの主にDMを送って話を聞いたところ、後日その男の家にお邪魔することになりました。僕がその男の家を訪ねると、キッチンにその男の妻と思われる女が眠ってました。手にはアルコール度数の高いチューハイがあり、さらに男は妻に睡●薬を飲ませたと言って笑ってました。完全にヤバいシチュエーションです。しかし、そんなヤバい状況下で僕の下半身は反応してしまったのです。この動画は旦那がその一部始終を撮影したもので、本人の許可を取って販売させてもらってます。

63分
ビットレート 6,000kbps

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.