メンエス(綿棒自家発)

健全エステ店です。

そして全裸でうつ伏せになります。

このお姉さまもマッサージが上手いです。

寝そうになってしまいます。

うつ伏せから仰向けと移動しますが

この時に一時的にでもチンコを見られるわけです。

この時点では勃起はしていませんが、やっぱなんか恥ずかしい。

仰向けのマッサージが終わると再度うつ伏せになり、足の付け根をマッサージされます。

そして時折、手がそけい部まで当たるのですが、

その瞬間、亀頭に少しだけタッチしてきます。

この時点でチンコは軽く反応してきます。

次に四つん這いになるのですが、今度は股の間に手を通してマッサージするのですが、

そのまま私の乳首をタッチ、帰りのタイミングで亀頭にタッチ。

めちゃくちゃ気持ち良いです。

健全なので、亀頭には多くは触りません。綿棒でいたずらしてもらい、自家発電で大量発射です。

8分25秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.