恥ずかしながら「待ってください・・・」いや~本物ですね!【素人★桃次郎さんの秘蔵コレ 14番】

どうしていいかわからずアソコを触ろうとすると恥ずかしながら「待ってください・・・」いや~本物ですね!

この初々しさたまりません!

それでも半ば強引に進めていく人でなしの桃次郎さん(笑)

ぎこちないフェラが意外と気持ち良かったらしく、挿入前にいっちゃうハプニングも!

すごい大量の精子出ちゃいましたけど大丈夫でしょうか・・・?

相当気持ち良かったみたいですよ(笑)

最初は猫かぶってた彼女も徐々にエッチに!

手マンでは腰をくならせながらよがってます!

控えめな喘ぎ声がリアルで興奮します!

生理中のためシーツは血だらけですごいことになってますが、そんなことはお構いなしに突いて突いて付きまくる桃次郎さん!

最後は「気持ちいい~」って!

J☆の若さあふれる健康的なカラダをたっぷりと味わい尽くす、ガキっぽさと女性との間の紙一重のエロさに大興奮です!

本編収録時間:44分  動画形式:mp4  女性の顔モザイクあり

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.