めっっかわお姉さんの…綿

コロナの影響で夏休みが短縮され夏服の機会が増えるなんて最初は予想してなかった。

遠方へ遊びに行ったときの空き時間のデパ地下にて(地下じゃないけど)
めちゃかわ美人なお姉さんです。(雰囲気part43の子)
20代前半くらい。
ひたすら試食コーナー回ってます。
顔撮りは短いですがしっかりと分かります。
全体で2分と短いですが、ゆーっくり歩きながらフロントで15秒程綺麗に捉えてますし、前かがみもあり(少しボケてる)内容はしっかりしているかなーと思います。
とにかく可愛い。

問題は何で綿なの?ってくらいです。
そこはサテンでしょ…
綿派が好みそうなルックスでもなさそうですし。。
いらぬギャップ。

mp4 2分12秒 401MB 1920×1080 25000kbps 音声あり

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.