【胸チラ】救命講習中①

初めまして。
安否確認、心臓マッサージや心肺蘇生法、AEDなどの講習を受けた経験がある方は多いと思います。
町の消防署などからの出張で、学校や年配の方々や主婦層まで幅広く講習が開かれています。

勿論有資格者が立ち会い行うのですが、私のようなボランティアの一環で行っている者もいます。

この界隈では有名なのですが、女性たちが隙だらけになるので講師側は見放題です。

後で「あの子丸見えだったな!」なんて会話も。

研修用にビデオを回すのですがカメラは2台あるので、
1台が真面目な部分を撮っている最中、もう一台は良からぬ部分を撮っています。

データ保存の際に別のHDDに保存しておき、消しておきます。
そうして貯まっていったお宝データの一部です。

残念ながら参加されていた被写体からの身バレ防止のため、
明らかに本人と分かる部分の顔や、音声には修正を入れています。

また、背景や他の参加者も隠すために、かなり画面を引き延ばしておりアップにしております。

解像度  1920×1080
再生時間 04分34秒
ファイル形式 MP4
音声一部あり

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.