【VRパンチラ】彼氏一筋で絶対に浮気しないけどエロい恰好をした美少女にVRやらせたらパンチラしまくり①座り&後ろから & ②胸ちら&逆さ

この子は飲み会で知り合った女子大生ちゃんです。

イマドキな見た目ながら愛嬌たっぷりでとても素直な女の子です。
飲み会の時から彼氏持ちは公言していましたが、後半になると酔っぱらって隙だらけな感じだったのも魅力的でした。
心と身体が矛盾している女の子を見るととてもソソられてしまうのは僕だけでしょうか?

酔っぱらってる彼女の隣に座ってキスしちゃうくらうの距離間で話しかけながら、さりげなくラインの交換を打診します。
迷いながらも強引に押し切ってライン交換し、後日VRを餌に部屋に誘ってみるとまさかのOK!
彼氏とラブラブな感じは出していましたが、身体は他の男性の刺激も求めているのかもしれませんねw

本当にVRを買ってよかったと思います。

今回もいろんなパターンで撮ることができたのですが、これはソファに座って怖いゲームと頭でビルを壊していくゲームです。

VRは初めてらしくゲームが始まるとあまりのリアルさに驚いています。
「やだぁ…こういうの…」とビビリながらピンク色のパンティが丸見えになってしまっています。
白くてスラっとした太もももたまりません。

怖いシーンになってくると身体を小さく抱え込むようにして恐れおののいています。
自分が短いスカートをはいていることなど忘れてしまっているかのようにお尻を突き出してパンティ丸見え状態です。
いやらしくぷっくりと膨らんだ股間部分がたまりません。

ビルを壊していくゲームは四つん這いでプレイさせます。

大きく胸元が開いた服を着ているため、真っ白でキレイなおっぱいの谷間が最高です。
ゲームが始まると「おもしろ~い!ナニコレ!」と前に進んで頭を左右に振り回しています。
後ろに回り込んでスカートを捲り上げるとプリプリなお尻にピンク色のパンティがピッタリと張り付いていました!
小ぶりで引き締まったお尻が前後左右にぷりぷりと動き回る様子が最高に興奮します。

ゲームに夢中になっているためがっつりとスカートまくり上げても気づかれません。
お尻にぴったりとフィットしていて股間もぷっくりと膨らんでいるおパンティが最高に興奮します。
彼氏一筋でもこうやって覗かれてしまったら防ぎようがありませんねw

再生時間:16:24
再生時間:23:50

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.