靴@逆さ撮り編26

今回は5人です。内一人はおまけかな。手取りはスマホ1。

一人目
白スカだったので映えました。ただ、pが残念かな。

二人目
お姉さんかな。屈んだ時のpの丸見え具合がいいですね。白pは正義。

三人目
おまけお姉さん。可愛かったんでいれました。主にエスカでの接写メインです。食い込み具合がgood。右上透化で遊んでみましたがどうでしょうか。

四人目
姿撮りの時のこう見下した感がいいっすねぇー。コンデジ突っ込んでますが、低解像度の動画モードでした、無念。

五人目
正反対のような二人組。音ゲー中にお邪魔しました。これでもカットした方なんですけど、少し長くなってます。
見所は9:00~と、ラストの屈みですかね。
個人的には10:07~のぷるぷるも好きですね。

動画形式 MP4
サイズ  1920×1080
長さ   10:40

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.