【睡眠●姦】友達のま●こを舐めたい【眠り姫に憧れて】

睡眠悪戯フェチ作品です。

【説明】
続きです。
顔にちんこ押し付けたり、唇舐めたり、太もも舐めたり、足裏の匂いを嗅ぎながら舐めたり・・・男の欲望が満たされる内容です。
今回の映像ではま●こを入念に舐めます。
ここが一番緊張しました。
起きないかどうか・・・
この時はもう欲望だけでした。
葛藤はしましたが舐めたい気持ちが抑えられませんでした。男って不思議ですよね。
アソコの毛がエロいです。乳首も可愛いです。

寝返りをするたびにビビります・・・
悪いことしている時って体が固まりますね・・・物音だけでもかなりビクビクします・・・
体制を直す時が結構難しいです。意外とすんなり動かないんですよ。結構力使わないと動きません。
あと下着を脱がすのがマジで無理です。全然ズレません。すんなり脱がせるのは無理でした。

マジで寝ている相手の寝返りとかだけでかなりビビります。こっちの体が動かなくなります・・・経験ある方はわかると思いますが、体固まるあの感覚わかりますかね?
親の目を盗んで悪いことする時足音とか、ドアを開けるとき静かに開けようとして物音を立ててしまった時って体が固まりますよね?あれです。

【あらすじ】※よく読んでください
眠ってもらいました。
僕がこれを思いついたのは『眠り姫VS忍』というガチ系の動画を見た時からでした。
睡眠中に血圧を測る為、睡眠薬を飲ませて悪戯したというあの動画です。
医者のふりして募集をかけるという巧妙な手段がすごくて、逮捕されたニュースを見てとても残念に思ってました。
それから睡眠薬って本当に盛った後に悪戯してもバレないのか不思議でした。
『眠り姫』を真似た睡眠●姦系の動画も沢山購入しましたが(ほとんどヤラセ動画ばかり)納得いかず自分でまず試してみました。
ラリホーを自分で試したところ、びっくりするぐらい眠れましたが、
これで体に触れたりキスしたりとかってどうなんだろうと思い、男友達にまずは試しました(そっちの趣味はないですw)

内緒で酒の中に混ぜてみました

すると30分ぐらいすると
『なんかクラクラするわ・・・』
と酒の強い友達が急に眠くなっていく様子が分かりました。お酒がまだ1本飲み終わるかどうかぐらいでこの反応です。

ラリホーは3錠分まぜていたので結構聞いている感じがすぐにわかりました、
『ペース早いんじゃね?軽く寝てれば?ゲームしてるから』
と伝えると5分もたたずしてぐっすりいびきをかきながら寝始めました。

寝始めてから10分ぐら経過したところで、男友達の体を
触ってみました。
顔をつんつんすいたり、腕を動かしたり・・・全然起きる気配なしです。
体を大きめにゆすったり、わざと物を床に落としてみましたがビクともしませんでした。
大きく体を揺らして顔を叩いて声をかけると寝ぼけた感じで起きましたが、起きてもすぐ寝てしましました。
3時間ぐらい友達は寝ていました。
起きた後も
『俺いつ寝た?』
と記憶に混乱が見られることもわかりました。
途中で起こしたことも覚えてなく、起きた後も少しフラフラでした。

確信しました。

これはイケる。

胸が熱くなりました。
マジで現実にできるかと思うとすぐに試したくてウズウズでした。

しかし慎重な自分は計画を立てる前に女性に試してからだと思いました。
男と女では反応が違うかもしれないし、お酒抜きだと効き目が弱いかもしれないと思ったからです。
何錠盛るのが一番適正なのか。

女友達に相談があるからと呼び出しました。
(可愛さは普通ですが餌食になってもらいます)
今回は4錠で試します・・・
やはり30分前後で様子がおかしくなりました。
目が閉じてしましそうな感じでした。
話す言葉もうまく話せていないそんな感じです。
『眠いの?』というと

『うーーん最近寝てないから疲れてるかも』

来たきたきたきた・・・・・

『少し横になったら?』
というと

いや大丈夫だよと、立ち上がりストレッチを始めました。

え?

と内心思いました。

何でだよと。

確実に眠気が来ているのは間違いないのですが全然寝てくれません・・・

結論からいうとこの時は失敗しました。

かなり眠そうでカラ元気な感じでしたが眠ることがなかったのです。

たぶん警戒心か、寝ることはよくない事だ、と女友達が思っていたからなのか、
相談にのってる手前、寝ることは失礼という友達の親切心なのか、わかりませんが寝なかったのです。

マジで慎重に試してよかったです。
寝ないこともあるということです。

たぶん酒が入っていてリラックスした状態は寝やすいのかなと思いました。
薬の量が多くてもアルコールなし、警戒心があると効き目が弱くなる・・・

糞、、、まじかよ!!!!!寝ろよ!!!

と思い、次は絶対に眠らせた女に悪戯してやるという思いが強くなりました。

今回の経験から6錠+アルコールで試そうと思います。
今回がその映像です。

前置きが長くなりましたがここからが本題です。

計画は簡単です。
酒好きな女子に家で飲み会しようと誘う。
もちろん全部奢り(風俗よりも酒のほうが安いですw)
2:2でやろうと話を持ち掛けます。
全員身内で、全員に声を掛けますが、ターゲット以外は遅い時間に来てもらうように話をしておきます。
ターゲットと2人になる時間さえつくれればこっちのものです。
集合時間を間違えて伝えてたって嘘をつくだけです。
そして酒好き女は目の前にお酒があると飲みたくて仕方ない事を知っていますw
先に少し飲もうって誘えばすんなりです。
今回は酒とは別の飲み物にラリホーを盛ります。(秘密の混ぜ方があるんです)

今回はかなりの量をぶち込んだのできいてくるはず。
話をしながら飲んでいるとだんだんと体の姿勢が悪くなっていくのが分かります。
おっ効いてきてる・・・

ここで大事なのが寝ても大丈夫な状況つくりです。

自分は電話してくると言い部屋を出ます。

女友達を1人にするのです。

10分ぐらいして戻ると・・・

横になって目を閉じてました。

心臓バクバクです

もう心臓が飛び出るぐらいのヤバさです・・・
マジで寝てる・・・

これから実行すると思うと変な興奮具合です。
中学生の頃に好きな女子のリコーダーを初めて舐めた時のあの興奮に似てましたリコーダーに精子をぶっかけた時の支配欲です・・・いえそれ以上です・・・

とりあえず冷静になります。

まずは他の来る予定だった友達に連絡して今日は中止を伝えます。
あとで奢るからといえばOKです。

さてここからです。

マジで緊張でした。
見返してビックリしたのが自分の手がめちゃくちゃ震えてますw手が震える事ってあんまりないのですがビビってますw
足を舐めながら何度も反応を確認したりするこの感じがかなり臨場感あると思います。
目を覚まさないかどうかヒヤヒヤです
このスリルは心臓に悪いですが興奮してしまいます。

今思い出しても勃起がやばいですね。
知り合いを犯せる機会なんてありませんからね。
今迄は靴を犯してましたが直で脚を舐めることが出来て幸せです

詳しい内容は本編をご覧ください。
分割販売です。
今回は眠らせる→体触る→大好きな足の匂いと足を舐める→ちんこ擦り付け
こんな感じの内容です。

睡眠系の動画でガチ物もあるとは思いますが、今回の経験で分かりましたがアングル難しすぎです。
綺麗なアングルで撮れている睡眠計は自分から言わせるとほぼヤラセですよ。
ヤラセはカメラアングルが完璧すぎです。
自分が下手なのかわかりませんが、緊張と興奮でカメラアングルを綺麗にする余裕がないですよ。
自分なりに頑張ったほうですがマジで自分の顔が映りこみすぎて編集も時間かかりました。
あと挿入してSEXは絶対に目覚まして起きると思います。おもちゃとか使ったりなんて絶対無理です。

自分は怖くて入れることができませんでした。
マジで入れたかったですが(かなり葛藤しました)途中で目覚めるリスクが大きすぎるし、まだ初心者なので無理と判断しました。

分割販売です。

再生時間06分26
高画質
MP4
30FPS
フレーム幅3840
フレーム高2160
4K 

Comments are closed.