【4K】派手髪制服J◯ちゃんのテカテカサテンぱんつ!照明ありスマホ接写もw

韓流の街にて物色。
2人組のJちゃんを発見!
制服の感じ◎◎◎◎
可愛さ◎◎◎
見た目の派手さ◎◎◎◎◎←ここ個人的に大好物!!!

という100点に近いモデルに今回はお願いいたしました!!
まずは、恒例の生Pチェックですが、個人的にニーハイの一番可愛い子はピンク予測でしたが、残念ながら紺のサテン。
もう一人も小動物系で可愛いのですが、紺サテンの方が個人的にはタイプ。
ただ、小動物ちゃんは薄黄色のサテン!!!
必然的にこちらを多く撮らせていただくことにしました!!

2人とも髪が派手!!ピンク・紫・金髪??やりたい放題w
都会だけですかね??地方にはあまりいないような気もしますが。
でも、個人的には今時のこういう派手髪大好物です!!!
清楚・処女系が好きな方はダメかもです。
いかにもバンギャ・パパ活をしてそうな緩い感じでしたのでww

【シュチュエーション】
尾行撮り
・姿撮り
・歩き撮り
・横断歩道待ち時のフロント!!!←注目!!
・薄黄色中心
店内
・逆さ
・接写
・階段シーン
・しゃがみ込みにスマホ差し込み!!←抜ける!!!

など、制服姿が非常に可愛いので、姿取りも多く入れております。

《特典映像》
スマホ撮り
・逆さ接写撮り
・階段逆さ
・しゃがみ込みを差し込み接写!!

見所は、、、
特典映像にあるしゃがみ込みです!!
韓流スターの写真に夢中でスマホを差し込まれたの気づいてないwww
照明もありでばっちり!!
おしりの割れ目もすけっちゃってるw

モデル数 : 2人
解像度 : [4K] 3840×2160 H.264
再生時間 : 6:16
動画形式 : MP4

※モニタ等4K対応していなくてもQTなどでも通常どおり再生出来ます。

※特典はHDに落としたのもで、内容は同じものです。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.