青春のあやまち 10

ロリ系よりはギャル系が好きだというれろれろくまさんですが、今回もドストライクな女の子にテンション上がってます!

生意気盛りで気の強そうなツンデレJKちゃん!

まさに今どきのJKって感じが最高ですね~

こんな可愛い顔でツンツンされるといじめたくなっちゃいます!

脱ぎかけの制服姿がエロすぎ~!

小ぶりで可愛いオッパイもエロすぎ~!

微妙に感じてる姿もエロすぎ~!

しゃぶってる姿もエロすぎ~!

バックで突かれる姿もエロすぎ~!

とにかく見た目とのギャップがたまりませ~~ん!!

しかし、この日は掃除のおばさんが気になって途中で終了~!

動画はありませんが、このあと2人は車の中で続きを楽しんだそうです・・・うらやましい~!!

本編収録時間:14分  動画形式:wmv  その他:女性の顔モザイクあり

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.