IFC-033 ひなた

肉付きが良くてエロい体の女です。友達と飲んだ帰り道、近所でフラフラ歩いてるところを声をかけて家に連れて帰りました。といっても呂律が回らないほど酔っぱらっていたので会話はほぼ成り立ちませんでした(笑)。なので、この女の詳細はよく分からないんです。見た目から察するに年齢はアラサーぐらいで、職業はOLっぽい感じですね。ややポチャっとした柔らかい体を抱きかかけると女子特有の良い匂いとアルコールが混じった匂いがしました。映像内では平然を装ってますが、僕もそこそこ酔っぱらっていたので強気でヤリたい放題やってます。起こさないように慎重にセックスまでしましたが、どうやらバレてないようでしたので、表面上はただウチに泊めてあげたことになっています。

58分
ビットレート:6000 kbps

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.