コスプレイヤー黙示録 「蛇ノ如ク」

最近の某大型コスイベより3人組レイヤーさまの出演です。
囲み撮影が始まったもののあまり良いポジションではなかったので
ある程度撮ったら一回囲みから出ようかなあ、と思いながら撮っていると
モニターに一瞬だけ「白いアレ」らしきものが・・・

「?!」

「まさか・・・」

撮影者は無我夢中でフォーカス!

-やっぱり「アレ」だ-

お・お・お・お・

心の中でガッツポーズヽ(‘∀’)ノ!!!!!!!!!!!!

他の撮影者もすぐに気付いたのでしょう。
このチャンスを逃すまいとシャッター音が激しく鳴り響き、囲みの熱気が更に上昇!

冬なのに何この熱気w
ギラつき半端ないww

おかげでいっぱい汗かきましたw

・・・本作品は凝視タイムが多く「力作」の1つとなりました。
グイグイと「蛇」のように食らい付く
撮影者の執念深いカメラワークを楽しんで頂ければとw
それでは4k高画質で「生の純白」を是非ともご堪能して下さいませ!

■ファイル形式 MP4
■ファイルサイズ 1.48GB
■収録時間 5分18秒
■解像度 3840×2160
■ビットレート 約40168kbps

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.