アイドル級かわいさ!超恥ずかしがりな18才制服J〇 生ハメ口内発射

またまたあるアプリで会ってきました!!

今回の子はハメ撮り史上一番かわいいかもしれません!!!

顔、スタイル、肌、すべて完璧です!!

分かる人にはわかるでしょうが、ニコるん似シリーズのあの子に似てます!

恥ずかしがってあんまりカメラ見てくれなかったけど。。笑

しかしそれがリアル!

ガチ素人を使っているからこその反応です!!

まずは制服を着てもらって!

そしていつも通りパンツを見せてもらいます。

次は抱き着いてキス!

しながらの手マン!!

めっちゃ興奮しますね!!

そして乳首を舐めてもらって、フェラ!!

めっちゃ気持ちいい。。。

玉舐めも!!

少し頭を押さえると苦しそうに咳き込みます。笑

そして『ごめんなさい』

堪りません!!

興奮しすぎちゃったのでそのまま手をつかせてバックでハメちゃいました笑

気持ち良すぎてすぐイっちゃいそうだったのでベッドへ移動!

自分でおもちゃでオナニーさせながらフェラ!

そして正常位で生ハメ!!

からのバック!

再び正常位!!

最後は口内発射!!

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.