かわいい制服Kちゃんたちのおパンツを拝見(No.23)

かわいい制服Kちゃんたちのおパンツを拝見させていただきました。

①お友達と買い物に来ていた制服Kちゃん

お友達と服を買いに来ていた制服Kちゃんです。

目の前で服を手に取ろうと前かがみになったので遠慮なく突っ込ませていただきました。

お友達はケツリュックの上でに重ねだったので映像に残していません。

よくよく会話を聞いてみるとなにやら無言のイタ電があったとかで怒ってました。

制服Kちゃんは無言のイタ電があったり、スカート中にカメラ突っ込まれて
生パン撮られたりといろいろ大変だなぁと思いました。

②立ち読みをしていた制服Kちゃん

書店コーナーでダイエット本を立ち読みしていた制服Kちゃんです。

全然太ってるようには見えないしダイエットなんてしなくて良いのではと思いましたし
それはそれとしてもっとじっくりパンツを見せてほしいものだと思いました。

グレーに黒ドットのパンツでした。

③彼氏と高級お菓子を買っていた制服Kちゃん

彼氏と贈り物的なお菓子を買っていた制服Kちゃんです。

童顔でなかなかかわいいと思いました。

彼氏がうらやましいものです。

その彼氏ですが、なぜか半身の状態で彼女の横にずっと立っているので
カメラを突っ込むタイミングを図るのにかなり苦労しました。

しかも彼女についてはおそらく普段はケツリュック装備型であり
今だけ財布を出し入れするためリュックを肩掛けにしているものと見て取れたので
なんとか頑張って撮ろうと粘りました。

様子を見ていて
もしかして肩掛けのリュックで彼氏の視線を遮れるのでは?と判断できたので
真横からグイグイ突っ込むようにしました。

ラストは財布をリュックに仕舞おうと背中を向けながら片足を上げてくれたので
なかなか良い絵が撮れました。

ただこの③だけ、カメラの特性により少し色合いが妙な感じになってます。

あらかじめご了承ください。

〔動画情報〕
ファイル形式:mp4
収録時間:3分40秒
解像度:1280×720 60fps
ファイル容量:270MB

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.