隙だらけの胸を鷲掴み

スタイル抜群の女の子を見つけました。
細身でぷっくりとしたおっぱい。そして美脚。

下から覗いてみると、純白のパンツ。めっちゃ可愛いです。
脚も細いからクロッチ部分が丸見えです。

見てるだけで興奮してきます。また密室で襲いました。
エレベーターから降りる時に、「スカートに何かついてますよ。」と教えてあげると、案の定、手で確認したから胸がガラ空き。

その瞬間におっぱいに手を伸ばしてムニュリ。
抵抗してきたけど、おかまいなしに何回もムギュムギュ。
小ぶりのCカップくらいのおっぱいを鷲掴みしました。

【動画情報】
 ■ファイル形式:mp4
 ■再生時間 2分22秒
 ■解像度:1920×1080
 ■音声:なし
*女の子の顔は写っていません。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.