J○の手コキ&ぶっかけ vol.18

顔的には普通ですが、黒髪の似合うなかなかのロリです!!

そんなマキちゃんですが、今回は手コキしてもらっちゃいました。
動画開始10秒でチ○コを握らせてます!!

会話は最初だけ少しして、後はほとんど喋ってません。
終始カメラ目線で手コキさせました。
途中から乳首ぜめも加えてやらせましたが、淡々として下手くそですw
ひたすら手コキをさせて、最後は無言で射精してやりました。
太ももにぶっかけてます。

AV女優のような動きが好きな方には全く響かないと思います。
経験の浅い素人J○をサポートするかわりにヌイてもらった、
そんな動画ですので、そういった内容がお好きな方にオススメです。
もちろん、私はこういうビジネス援●系が好物なんですけどね・・・

※ 注意 ※
上のサンプルにはロゴ・ボカシなどの修正がありますが、本編にそれらの修正はありません。
なお、局部のみモザイク処理をしております。

動画時間:10分31秒
フレーム:1920×1080
サイズ:235MB
ビットレート:3121kbps
形式:MP4(Windows Media Player推奨)
音声あり

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.