【電車痴漢】推定Gカップ!色白爆乳のむっちりミニスカ女子大生*禁断の車内ナマ挿入*トイレ激ピス中出し

都内地下鉄構内で見つけた女子大生です。
駅の売店近くでスマホをいじってましたが
見るからに触り心地がよさそうなむっちりボディです。
ルックスも目がクリクリの色白萌えカワ系です。
改札に向かって歩いてるときも
推定Gカップはありそうな爆乳がユサユサ揺れてました。

[電車]
Vネックの谷間くっきり巨乳を揉んでます。
近くで見ると想像以上のボリュームで
ショルダーバックの紐が喰い込みまくりです。
Gカップは余裕であると思います。
左右から両おっぱいを責めた勢いで
ブラをズリ上げてナマ乳の露出にも成功。
たっぷり揉んでから乳首も責めてます。
強気なコで何度も手をはたいてきてましたが
かまわずに揉みまくってます。

おっぱい責めからタイトミニにも侵入。
手をはらいのけてきましたが
パンツ越しにクリをこすり続けると
すぐにガードがゆるくなってます。
パンツにも侵入してメコスジを責めると
クチュクチュ音がしてました。

パンツをずらすと無毛モリマンが露出。
くぱぁをアップで撮影してますが
膣内がかなりキレイなピンク色です。
モリマン具合も圧巻でメコスジに沿って指を動かすと
陰唇がブニブニ歪んでます。
中指膣奥挿入でほぼノーガード状態になったので
そのまま指マンからバイブを持ち出し。
生クリを刺激されて太ももがケイレンしてます。
バイブを抜き差しされてる肉厚モリマンもアップで撮影。
さらにおさわり担当が背後に回り込んで
車内で禁断の生チン挿入。
そのまま中出ししちゃってます。

[トイレ]
駅のトイレに連れ込んでフェラチオ。
最初はためらってましたが一度咥えたら
自分から頭を前後させて口内で舌まで使ってます。
フェラで勃起したチンポを立ちバックで挿入。
下からのアングルではピストンに合わせて
爆乳が揺れてるのが確認できます。
最後は挿入のアップを撮影してから
車内に続いて2回目の中出しをしてます。

動画:31分35秒/1920×1080/MP4

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.